2016年8月25日木曜日

【刀剣乱舞】7-3「江戸城下」のボスマスで稀に亀甲貞宗がドロップします!

【刀剣乱舞】7-3「江戸城下」のボスマスで稀に亀甲貞宗がドロップします!

ボスドロと鍛刀は闇

スポンサーリンク

7-3「江戸城下」

8月23日のメンテナンスから7-3「江戸城下」が実装されました!
ボス撃破で稀に新刀剣男士亀甲貞宗がドロップします(*゚∀゚)!!

出た・・・!
ボス撃破で稀にドロップ・・・!
ボスドロと鍛刀は自信がありませんヽ(´A`)ノ

こちらが7-3のマップです!
ボスマスは左上です(*゚∀゚)

今進軍していますが、
中々敵が強くて進まないです( ;∀;)

投石兵などで敵の刀装を削るか、
スロット3つのレアで押すか・・・
うまくいかないです( ;∀;)

また攻略した際には部隊編成を載せたい思います!
審神者の皆様がんばりましょう!!!!!!!!

今日のみくろぐ(・∀・)

今年は冬コミに行こうと思っています!
特に薄い本を購入するわけではないのですが、
行ったことがないので興味があります(*´∀`*)
ついでにディズニーも行けたらいいなー(*´∀`*)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」