2016年3月27日日曜日

【刀剣乱舞】Wアニメ化決定!!!2016年10月と2017年放送開始!

【刀剣乱舞】Wアニメ化決定!!!2016年10月と2017年放送開始!

遂に来ましたね・・・!!!!

スポンサーリンク

Wアニメ化

3月25日~27日まで開催されているAnimeJapan 2016で
刀剣乱舞Wアニメ化が発表されました!!!!!!!!!!!!

重大発表があると思っていましたが、
予想以上に大きかったです\(^O^)/
舞台もアニメもWですね(・∀・)

さて、気になる内容や制作会社等を見ていきましょう(゚∀゚)!

刀剣乱舞-花丸-

刀剣乱舞-花丸-は2016年10月から放送開始です!
秋アニメですね^^
秋アニメはうたプリも来るので早くも死の予感がします\(^O^)/

制作会社は動画工房です!
動画工房は月刊少女野崎くんがすごく面白かったのが印象的です(*´∀`*)

内容は「とある本丸を舞台に、時に笑い、時に迷い、ひたむきに生きる姿を描く“花丸”な物語」
と紹介されています(・∀・)

戦い系というよりは日常系のようですね^^
色んなキャラが見れるといいなー(*’ω’*)

刀剣乱舞

こちらは2017年公開予定ですが、
まだ詳細は決まっていないようですヽ(´A`)ノ

タイトルや内容、公開時期も明かされていませんね!
刀剣乱舞-花丸-が10月からなので、2017年の始めの頃ではなさそうな予感です(・∀・)

制作会社はufotableです!
あまり知らなかったのですが、fate/zeroの制作会社だったんですね!

fate/zero見てました!
戦闘シーンが印象的です^^

なのでこちらは戦い系のなりそうですね(*´∀`*)
期待!!!

アニメ化ってどうなのかなーヽ(´A`)ノ
と思っていましたが、発表があるとやっぱり楽しみですね!!!
舞台の時と同じですw

制作会社も期待して良いと思います!
動いたり戦ったりするところを早く見たいですね(*´д`*)

今日のみくろぐ(・∀・)

刀剣乱舞-花丸-の方は清光と安定しかまだ公開になってないね・・・
たぶん追加で色々来るんだろうなー(*´∀`*)
新撰組は出そう・・・!
おだて組待ってます!!!!!!!!!

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」