2016年3月9日水曜日

刀剣乱舞-ONLINE- PocketのCMが流れる!紹介ボイスは三日月宗近!

刀剣乱舞-ONLINE- PocketのCMが流れる!紹介ボイスは三日月宗近!

みかちかかわいいー(*゚∀゚)!!

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket

3月8日の深夜に刀剣乱舞-ONLINE- PocketのTVCMが流れました(*゚∀゚)!!
紹介ボイスは三日月宗近役の鳥海浩輔さんです^^

見逃した方はこちらから聞くことが出来ます(*´∀`*)

みかちかめっちゃ可愛いですね!!!!!
DMMのクレジットを歌うところが特に!w

最後の刀剣男士が集合してる画像の
最前列に長谷部いる(゚∀゚)!!

このCMおそ松さんのアニメが始まる前に流れたらしいですね(・∀・)
ちゃんと客層分かってますねw

今日のみくろぐ(・∀・)

最近話題のキンプリを見に行ってきます!w
Twitterで周りの方が全力でおすすめしていたので気になって( ゚∀゚)
キンプリの予備知識って0だったので公式見ていたのですが、
まえぬ出てる!!!!!!
他のキャストも豪華なんですね(((゚Д゚)))

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」