2016年3月20日日曜日

追加キャラはモンペつくまでに時間かかるからなぁ



152: ななしのさにわ 2016-03-18 19:26:26
やさぐれ系はなんでか「本当は天使なの!わかってあげない周りが悪いの!」って強烈なモンペつく印象
石切丸が高身長・怪力・地味顔・性格温厚と二次で改悪されやすい要素揃ってたから
石かり本命の人からは最近流行りの草食系攻め×押せ押せ受けとしてまともに扱われて、他カプで名前のあるモブおじさんとして便利に使われそうだなーと思ってた
真逆になるとは思いませんでした

164: ななしのさにわ 2016-03-18 19:39:49
まさに不動は反対属性モンペがつきそうなトンガリボーイなのにそれほど熱い厨がつく気がしないわ
不動アンチじゃないです

141008_touken-thumb-550x400-4590





続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-