2016年3月15日火曜日

【刀剣乱舞】メンテナンス終了!検非違使から「髭切」「膝丸」鍛刀から「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」が入手可能になったぞ!!








【メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせ致しました。
14時から行っておりましたメンテナンスは
17時に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。
検非違使討伐時に獲得できる刀剣男士を「髭切」「膝丸」に変更致しました
「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」鍛刀で獲得できるように致しました
詳しくはお知らせをご確認下さい

・万屋にて「出陣応援パック」・「鍛刀応援パック」の販売を開始致しました
「手入れ時間半分キャンペーン」を開催致しました
「刀装作成キャンペーン」を終了致しました
詳しくはお知らせをご確認下さい





source : 刀剣乱舞ニュース速報