2016年3月18日金曜日

【刀剣乱舞】メンテナンス終了!期間限定で「数珠丸恒次」が鍛刀で獲得出来るように!!







【メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせ致しました。
10時から行っておりましたメンテナンスは
13時に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。
・「数珠丸恒次」が鍛刀で獲得できるようになりました。
・万屋にて「審神者応援パック」の販売を開始致しました。
一部の日課報酬を2倍にいたしました。
詳しくはお知らせをご確認下さい





【ありがとう!100万ダウンロードキャンペーン開催中】
 
本日、13時より鍛刀で「数珠丸恒次」が手に入るイベント開催中です。
3月22日の17時までの100時間限定ですので、
ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。





source : 刀剣乱舞ニュース速報