2016年3月17日木曜日

【刀剣乱舞】3月18日より100時間限定で数珠丸恒次が鍛刀で入手可能!

【刀剣乱舞】3月18日より100時間限定で数珠丸恒次が鍛刀で入手可能!

数珠丸うううううううう

スポンサーリンク

数珠丸恒次

3月18日13時~22日17時までの100時間限定で、
鍛刀で数珠丸恒次が入手出来ます(*゚∀゚)!!!!!!!

やったああああああ(*゚∀゚)!!!!!!
これはとても嬉しいですね!!
レシピが気になります・・・

前回のイベントの戦力拡充の報酬が
940/960/950/940があったのでこれが関係するんでしょうか(・∀・)

数珠丸はおそらく太刀なので
この配合もあり得そうですね!


現在の依頼札の所持数が160枚なので
どうにかこの内で出て欲しいです( ;∀;)

今遠征や依頼札が入手出来るマップをうろうろしていますw
富士札は2枚しかないんですよね( ;∀;)
心配( ;∀;)

手伝い札は400枚近くあるので大丈夫かと思います(゚∀゚)
資材は惜しみなく使う予定です!!!

もし!!!万が一!!!!
数珠丸が入手出来た場合はまたブログで報告します(*´∀`*)

今日のみくろぐ(・∀・)

数珠丸楽しみだなあ(*´д`*)
グリリバの声聞きたい(*´д`*)
期間中は全力で鍛刀するぞー!
確率どれくらいなんだろ・・・

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」