2016年3月11日金曜日

【刀剣乱舞】3月15日より検非違使討伐時にドロップする刀剣が髭切・膝丸に!

【刀剣乱舞】3月15日より検非違使討伐時にドロップする刀剣が髭切・膝丸に!

超朗報(*゚∀゚)!!

スポンサーリンク

髭切・膝丸

3月15日のメンテナンス後から
検非違使討伐時にドロップする刀剣が髭切・膝丸に変更になります(*´∀`*)

持っていない方には超朗報ですね!!

現在はご存知の通り、
長曽祢虎徹・浦島虎徹ですね(・∀・)

虎徹兄弟の入手はどうするんでしょうか?
鍛刀で入手出来るのか、期間で源氏兄弟と入れ替わりするんだろうか・・・

あと気になるのがドロップ率ですよね!!!!!
虎徹兄弟は常時10倍でしたが、特にそのことは書かれていませんねヽ(´A`)ノ

虎徹兄弟の以前のドロップ率だと
かなり厳しい気がしますヽ(´A`)ノ

今日のみくろぐ(・∀・)

キンプリ見に行ってきました!
キンプリはいいぞ
めちゃくちゃおもしろかったwwwwww
一緒に行った友人も同じ反応でしたw
あと何回か見に行きます!
次はサイリウム持って行くぞー(*゚∀゚)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」