2016年3月21日月曜日

【刀剣乱舞】アニメイトカフェ行ってきました(2回目)!レポまとめ

【刀剣乱舞】アニメイトカフェ行ってきました(2回目)!レポまとめ

3回目ー( ゚∀゚)
ずずまる?まだ来てないよ?????

スポンサーリンク

アニメイトカフェ福岡天神


「刀剣乱舞-ONLINE-」×グッドスマイル×アニメイトカフェ出張版、
アニメイトカフェ福岡天神3回目です!

今回は2回目に行った友人審神者とです(*´∀`*)
超個人的レポまとめですw
アニメイトカフェ行ってきました(2回目)!レポまとめについてはこちら★

店内・ドリンク

鳴狐の席でしたー(*゚∀゚)
粟田口率高いw

ドリンクは小狐丸のきなこ豆乳です^^
バニラアイスが乗っています( ゚∀゚)

ドリンクが最初に来たので、
最初からデザートみたいな感じでしたw
豆乳のまずうまな感じ好きですw

フード

フードは鶴丸の白いプレートです(・∀・)
本当に全部白いw

チーズハンバーグ、パン、もなか、カリフラワー、ポテト
だったと思います(・∀・)

グッズ

コースターが友人の分も合わせて4枚だったのですが、
完全に岩融幼稚園www

私はアクキーは欲しい分が全部揃ったので
今回は見送り(*´∀`*)
紋チャームが入荷してたら欲しかったなー( ;∀;)

友人の分ですが・・・
また長谷部引いてるwww

前回と合わせて7個中3個が長谷部という
脅威の引き・・・!
物欲センサーがないからですかね\(^O^)/

アフター

お酒とおつまみ食べたい・・・
ということで終わった後は飲みへ(・∀・)

お酒+キムチ+枝豆+お茶漬けの
おっさんみたいなコースでしたw

さて残りの抽選は当たらなかったので
とうらぶカフェはこれにて終了です!
2月も3月の行けたので大満足です(*´д`*)

今日のみくろぐ(・∀・)


キンプリ2回目行ってきましたー!
今回はサイリウム持って行きましたw
超絶楽しかったー!!!!!!!
だいぶコールや合いの手覚えました(*゚∀゚)
楽しすぎるので来週も行ってきます!!

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」