2016年3月24日木曜日

【悲報】200回以上鍛刀するも数珠丸恒次入手出来ず

【悲報】200回以上鍛刀するも数珠丸恒次入手出来ず

ずずまる?うちの本丸は未実装ですよ?????

スポンサーリンク

数珠丸恒次

3月18日13時~22日17時までの100時間限定で、
鍛刀で数珠丸恒次が入手出来るようになっていました(・∀・)

もちろん私も欲しい!!と思っていたので、
全依頼札と資材を捧げる気持ちで挑みました!!

鍛刀チャレンジ・940/950/960/940


依頼札は183枚まで増やしました!
遠征頑張ってもらったよ!

実装2時間後くらいに友人審神者から
数珠丸を入手した報告があったので早速レシピを聞いて鍛刀・・・
940/950/960/940の戦力拡充計画の報酬レシピでした(*゚∀゚)

10回位回したところで、
そろそろお札使うか!!!!!
となり、なけなしの富士札を使用・・・

よっしゃー(*゚∀゚)
行くぞー(*゚∀゚)

あああああああああ

ちがうううう( ;∀;)

鍛刀チャレンジ・all100

それからはall100レシピが良いと聞いたので
all100へシフトチェンジ!

最後の富士札行くぞー!!

ごこちゃんかわいいけど・・・
解 散 !!

以降脳死鍛刀

後はひたすらall100、たまに940/950/960/940で回しましたが、
幻の10時間は見ることが出来ず・・・( ;∀;)


428枚あった手伝い札が、


223枚へ\(^O^)/

少なくても200回以上鍛刀しました(´A`)
今回は数珠丸入手出来なかったので、
5月のイベントにかけたいと思います!!!!

数珠丸をお迎えできた皆様
おめでとうございます(*’ω’*)

今日のみくろぐ(・∀・)

数珠丸の内番服か!わ!い!い!
芋ジャーいいなあ(*´д`*)
キンプリを一緒に見に行った友人に見せてもらいましたw
5月のイベントでは何とか入手したい!!!
天下五剣欲しいです( ;∀;)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」