2015年12月6日日曜日

【刀剣乱舞】鍛刀で博多藤四郎を入手しました!レシピ詳細など

【刀剣乱舞】鍛刀で博多藤四郎を入手しました!レシピ詳細など

やっと鍛刀で出たー(*゚∀゚)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

博多藤四郎


11月17日~12月8日までの期間限定で
鍛刀で博多藤四郎が入手出来ます( ゚∀゚)

次回イベントで後藤藤四郎入手・博多藤四郎が鍛刀で入手可能に!についてはこちら★

元々はイベント「地下に眠る千両箱 其の一」しか入手出来なかったので、
入手していない方はこの機会に(*´∀`*)

実践レシピ

博多くんが出ると聞いて、一振は所持していますが
1日3~5回鍛刀していました^^


レシピは100/460/100/460です(・∀・)

11月17日からまわしていましたが、
見事に脇差しか出ない\(^O^)/
確率が低いのは分かってるけど\(^O^)/

物吉くんと浦島くん以外の脇差が揃っていない方は
このレシピ本当におすすめです!w


もう40分は見飽きたわ~ヽ(´A`)ノ
と思っていましたが、なんと!!!!!

25分来た(*゚∀゚)!!!!!!


やったー!
無事お迎えしました(*’ω’*)

1日4回鍛刀で計算して×18日で72/2・・・
ひええええええヽ(´A`)ノ

今日のみくろぐ(・∀・)

楽天スーパーセールが始まりましたねー!
普段あまり物欲はない方なのですが、
今回は物欲もりもり!w
早速色々購入しました(*´∀`*)
一番欲しかったのは圧力鍋!
早く届くといいなー(*´д`*)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」