2015年12月15日火曜日

【刀剣乱舞】メンテナンス終了!年末年始に開催予定「連隊戦(れんたいせん)」に備えて「低レベル帯 刀剣男士育成キャンペーン」が実施!!



低レベル帯育成キャンペーンバナー

連隊戦予告バナー




【メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせ致しました。
14時から行っておりましたメンテナンスは
16時30分に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。
「低レベル帯 刀剣男士育成キャンペーン」を実施致しました

本キャンペーンではLv40以下の刀剣男士の
育成がし易いマップ
を用意いたしました。
年末年始に開催予定の「連隊戦(れんたいせん)」
は、
多くの刀剣男士が参加するイベントとなっております。
「連隊戦」に備えて戦力の底上げをしていきましょう!


・所持道具から小判箱を開ける際、一つずつ入手する方式から、
 一回のクリックで該当する小判箱全てを入手する方式へと変更致しました

・軽傷時に本丸で再生されるボイスを中傷時のボイスから
 軽傷の際には通常状態のボイスを再生するよう修正致しました。

source : 刀剣乱舞ニュース速報