2015年12月10日木曜日

【刀剣乱舞】アニメイトよりスティッキールはさみ8種類が2月に発売!

【刀剣乱舞】アニメイトよりスティッキールはさみ8種類が2月に発売!

デザイン可愛い(・∀・)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スティッキールはさみ

アニメイトから2016年2月に、
スティッキールはさみ全8種類が発売予定です( ゚∀゚)

スティッキールはさみとは?とあまり馴染みがない方もいるかと思います!

こういった携帯に便利なスティク型はさみのことです^^
一見ボールペンのようですね!
ペン立てに入れてもかさばらなくていいですね(*´∀`*)


全8種類で対象の刀剣は、

  • 三日月宗近
  • 一期一振
  • 明石国行
  • 燭台切光忠
  • 加州清光
  • 山姥切国広
  • 大倶利伽羅
  • 鶴丸国永

  • です!

    はさみといったら薬研のイメージだったので、
    対象ではないのが以外でした(((゚Д゚)))

    どれもデザインが可愛いです(*’ω’*)
    あとは柄がこすれて消えたりする仕様でなければ満点だと思います(*’ω’*)

    こういったちょっと大人向けのデザインっていいですよね!
    以前も書きましたが、キャラクターが全面に出ているのは
    普段使いが難しいですしヽ(´A`)ノ

    今日のみくろぐ(・∀・)

    楽天スーパーセールで買った分が届き始めた!
    早く圧力鍋使いたい( ゚∀゚)
    あと楽天ではないのですが、みかん10キロ購入しました!w
    安くておいしそうだったのでw

    source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」