2015年12月13日日曜日

【刀剣乱舞】アニメイトカフェ福岡天神で開催決定!期間は2016年2月1日〜3月30日

【刀剣乱舞】アニメイトカフェ福岡天神で開催決定!期間は2016年2月1日〜3月30日

あああああああああ( ;∀;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「刀剣乱舞-ONLINE-」×グッドスマイル×アニメイトカフェ出張版

アニメイトカフェ福岡天神にて、
「刀剣乱舞-ONLINE-」×グッドスマイル×アニメイトカフェ出張版の
開催が決定しました!!!!

場所:アニメイトカフェ福岡天神
開催日程:2016年2月1日〜3月30日
入場方法:全日程抽選

メニューやグッズの詳細についてについては下記リンクから見ることが出来ます!


2月の抽選日程は上記の通りです^^

遂に福岡でも開催が!!!!!!!
本当に嬉しい( ;∀;)
絶対行きたい( ;∀;)

審神者の友人からもテンション高くお誘いの連絡が来たので
即返事しましたw

2月と3月でメニューが違うので、
どっちも行きたい!!!

長谷部のオムライス食べたい・・・
デザートはみかちかの茶会セットかみっちゃんの伊達パフェか
粟田口パンケーキがいい(*゚∀゚)
ドリンクは蛍丸か歌仙か小狐丸がいいなあ(*´∀`*)

どうしても行きたいので、
頑張って抽選申し込みます( ゚∀゚)!!!!!!!
当たりますように・・・

今日のみくろぐ(・∀・)

うたプリカフェも来て欲しいなあ(*´∀`*)
アニメイトカフェ自体に行ったことないので
行きたいです( ;∀;)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」