2015年12月4日金曜日

【刀剣乱舞】イベント「地下に眠る千両箱 其の三」地下100階到達しました!

【刀剣乱舞】イベント「地下に眠る千両箱 其の三」地下100階到達しました!

イベント完全制覇記念品のネタバレがあるので注意(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

地下に眠る千両箱 其の三

イベント「地下に眠る千両箱 其の三」が、
11月19日~12月8日まで開催されています(*’ω’*)

あと少しでイベント終了しますので、
まだ攻略していない方はお早めに!
「地下に眠る千両箱 其の三」の攻略、報酬まとめについてはこちら★

地下100階


地下100階まで結構長かったーヽ(´A`)ノ
破壊の心配はないですが、
中々の脳死プレイですねw

スクショ撮り忘れちゃったのですが、
ボスドロップは安定でした(・∀・)!


10000小判とささやかな記念品ゲット!


おお!追加されてる(*゚∀゚)
早速変更!


?????
見たところ前回のささやかな記念品と変わらないんじゃ・・・

( ゚д゚)ハッ!
「!」←これが1つ増えてるwwwwwwww
しかも上からかぶせた感がw


前回がこれなのでほど一緒・・・
ささやかすぎるよ!!!

そして小狐丸がでっかくて
ちょっと隠れてるw

今日のみくろぐ(・∀・)

予想以上にささやかwww
お守りひとつとかでいいから欲しい!
破壊怖いから全員にお守り持たせたいヽ(´A`)ノ

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」