2015年10月27日火曜日

【刀剣乱舞】鶴丸国永1/8スケールフィギュアがニコ生で公開に!

【刀剣乱舞】鶴丸国永1/8スケールフィギュアがニコ生で公開に!

そわそわ(*´д`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鶴丸国永1/8スケールフィギュア

鶴丸国永1/8スケールフィギュアが、
明日ニコ生で公開になります(*゚∀゚)!!

日時は10月28日20時から放送開始予定です^^
タイムシフト予約はこちらから出来ます(ノ゚∀゚)ノ


以前に原型は公開されていて、
そのときでも既に出来がすごかったです(((゚Д゚)))

なので明日の完成したフィギュアに期待です(*゚∀゚)!!
明日公開であれば明後日あたりから予約が開始になりそうですね^^

とうらぶのフィギュアは出来が良いのが多くて
見ていてとても楽しいです(*´д`*)

まだ長谷部のフィギュア情報が出ていないので
お待ちしています・・・!

今日のみくろぐ(・∀・)

スプラトゥーンのフェスが今週来るよ!
今回もテーマがお金と愛というwww
最近チャージャー使うことが多いから
チャージャー用のギア揃えたい!!

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」