2015年8月10日月曜日

【刀剣乱舞】ベビースターラーメン(合戦うましお味)購入しました!

【刀剣乱舞】ベビースターラーメン(合戦うましお味)購入しました!

家の近くのコンビニでゲット(・∀・)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベビースターラーメン

刀剣乱舞-ONLINE- ベビースターラーメン(合戦うましお味)を購入しました( ゚∀゚)!!
ベビースターラーメンが発売に!についてはこちら★

近々アニメイトに買いに行こうとは思っていたのですが、
朝会社へ出勤する途中のファミマで売っていたので即購入しました!w

パッケージは3種類あったのですが、
時間がなくて前から3つを購入したらかぶっていました\(^O^)/
今度鶴丸とニキのパッケージのやつ買いに行こう・・・

おまけのシールは、

鶴丸と安定と蜻蛉切さんでした!!!!
鶴丸嬉しい( ゚∀゚)!!
やったー( ゚∀゚)!!!

シールのラインナップは、
パッケージの面子の20振です^^
20種類あればかぶりは少なそうですねw

ちなみにお味の合戦うましお味ですが、
塩がしっかり効いた濃い目の味でしたw

シャイニングチーズ味よりも全然おいしいです(小声)

今日のみくろぐ(・∀・)

コンビニで買えてラッキーでした(*´∀`*)
鶴丸のシールは会社で使う自分用カレンダーに貼ります(・∀・)
味もおいしかったしまた買おうー(*’ω’*)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」