2015年8月5日水曜日

鶯丸使ったことないけど大包平にしか目がなくて審神者に対して超塩対応なんでしょ?


251: ななしのさにわ 2015/07/20(月) 20:05:17.75 ID:DyCqETkH0.net
鶯丸使ったことないけど大包平にしか目がなくて審神者に対して超塩対応なんでしょ?よくそんなキャラ使ってられるよね~ww 
とか使ったことないのはいいとしても調べもしないでそういうこと言うのやめてくれほんとに 

支部でもツイでも見渡すかぎり宇宙と交信してるようなクレイジーサイコ鶯丸ばっかりなのももはや笑うしかない 
ミュートやらなんやらで自衛しまくってるけどきりがないというかもはやその設定が公式みたいになってるし 
人によって思うところが違うのもわかるし自分がそう思ってるだけなのかもしれないけどうちでは岩融と並んでツートップ張ってくれてるくらい好きなキャラなんだよ・・ 
百歩譲って大包平ネタが多いっていうのはわかるけど塩対応とかよくそんなの使えるねとか言われるのはキッツイわ

uguisu




続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-