2015年8月5日水曜日

【刀剣乱舞】新景趣第二弾「日常の庭・おにぎり」が追加に!

【刀剣乱舞】新景趣第二弾「日常の庭・おにぎり」が追加に!

第二段はおにぎり(・∀・)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新景趣「日常の庭・おにぎり」


8月4日のメンテナンスで新景趣「日常の庭・おにぎり」が追加です^^
5週連続の第二弾です(・∀・)
新景趣「日常の庭・お団子」が追加に!5週連続景趣追加!についてはこちら★

おにぎりとお茶がありますね(・ω・)
やっぱりシュールw

必要な小判は第一弾と同じで8000小判です★
この感じだと第五弾までこの価格の可能性が高いですね!

そして毎回食べ物シリーズなんでしょうか?w
あまりビビっと来ないので今回も見送りでヽ(´A`)ノ

今日のみくろぐ(・∀・)

監獄学校ドラマ化?wwwwwwww
驚きだぜ・・・!
副会長を誰がするのかが気になる!
ただほとんどテレビを見ないのでたぶんドラマ化しても見ないかなー(´・ω・`)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」