2015年6月11日木曜日

地下に眠る千両箱開始

1月にサービス開始をしてから初イベントとなる、「地下に眠る千両箱」が始まりました。
いやー、長かったですね。
不安に駆られながらもイベントに特攻しないでいられる程気は長くないので早速行ってきました。
始まりました!


取り敢えず軽くやってみた感じでは、
一方通行でハズレ無し。
弱い脇差や短刀しか出てこないので、最初の方は余所見しながらでも余裕。
薄暗いが明かりがあるので通常戦闘であり、夜戦ではない。
疲労は1階毎に溜まっていく。
進んだ階は記録されるが、道中で戻ればまたスタート地点から。

下の階層に進むにつれてマップが変化する可能性はありますが、何となく鬼畜仕様ではないような予感…?
イベント

1階の敵はこんな感じでした。
試し斬り
不安になって思わず90台のメインに30の浦島を連れて行ったのですが無用な心配だったようです。
レベル制限もどうやらない様子。
今は低レベ層に変更していますが、本当に適当な編成で行けます。
現在6階をクリアした所ですが特に変化はないので、恐らく10階を区切りに少しずつ強くなっていくのでは…と思っています。

因みにクリア報酬は1~6階まで小判300枚です。
小判

今の所不安要素はないですね。
果たして進むにつれてどうなっていくのか…。


source : 刀剣乱舞日和