2015年6月11日木曜日

君たち最高だよ!!

~前回のあらすじ~
・明石なんて未実装だった
・こっそり偵察青江
・石の投げ合いっこ
・そんなヤンキーみたいな戦い方してたら警察に目を付けられた

6-2に検非違使マーク付いちゃったら途中撤退増えそう!と思ってたら
もうこっちで検非違使狩りする
そうでもなかった!!
どう見てもこちらが有利。高確率で索敵が成功します。

やっぱり夜戦最高です。こっちは短脇強化されてるし、相手は太刀大太刀で弱体化してるしね!
槍と薙刀は弱体化するのかよくわかりませんが…昼戦よりはずっと楽です。
こっちにはカンストキャラがいるので、検非違使も強いのが出てきます。それでも、一番レベルが低い薬研(Lv67)が活躍して誉取ったりします。
やっぱり夜戦での短脇強化は嬉しいですね。育成が本当楽しいです。他の短脇たちも育てたいなー。

え、中傷だらけ?
真剣必殺で脱いでくれる確率高いんだぜ!
中傷だらけ
中傷の子が多いときにうまく薙刀に撫でられれば、脱いでくれることが多いです。
ボスやボス付近だと、敵の刀装に引っかかりまくってキツイ!ってこともありますが、真剣必殺が発動すれば逆転できます!
その代り、槍に一突きされれば即重傷です。うっかり重傷進軍させないようにね!私はうっかり何度かさせました!!(破壊はなかったけどね!

そして、ずーっと頑張ってくれている長谷部がカンストしました。
打刀のカンストは初めてです!
長谷部ーん
初期刀である山姥切を超すなんて…まんばくんまだLv78だけどさ…!

長谷部は6面周回組の中で一番槍の攻撃を受ける気がします。
きっと短刀と脇差たちを守ってくれているんだろうなぁ…と勝手に思っています。
誰よりも早く敵を狩る長谷部、とても頼もしいです。これからも頑張ってね!

そして、今日の夕方からイベント開始です。
博多くん実装!本気、出しますよ…!


source : 我が本丸