2015年6月8日月曜日

【刀剣乱舞】浦島虎徹ドロップしました!

二人目(・∀・)!

スポンサーリンク

浦島虎徹ドロップ

浦島ドロップ2
6-2で浦島虎徹ドロップしました(*゚∀゚)
二人目です^^

脳死周回中だったのでどこのマスだったか覚えていないのですが\(^O^)/w
6-2に結構検非違使とエンカウントする機会が多いのですが、
夜戦のおかげかそこまで苦戦していないので助かります(*´∀`*)

一人目の浦島くんをドロップしたのは10倍の頃ではなかったので
今回のドロップは嬉しいです(ノ゚∀゚)ノ

やっぱり浦島くんより長曽根さんの方がドロップ率が低いと言われていますが、
実際はどうなんでしょうね?(・∀・)
長曽根さんはまだ一人しかいないのでわかりませんが(´・ω・`)

常時10倍になったので、またドロップしたら報告します(*’ω’*)

今日のみくろぐ(・∀・)

最近ドリー・マーって漫画を読んだのですが、
面白かったので続きを待っています^^
魔法使いの嫁も早く続きが読みたい!
本棚がもうパンパンです\(^O^)/
これにジョジョの全巻セットを買いたいと思っているのですが
無謀な気がするwww

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」