2015年6月11日木曜日

【刀剣乱舞】博多藤四郎入手イベント「地下に眠る千両箱」の開催時間が決定!

開催時間も決まりました(・∀・)!

スポンサーリンク

イベント開始時間

博多藤四郎入手イベント「地下に眠る千両箱」の開催時間が
6月11日18時からに決まりました(*´∀`*)

直前で4時間のメンテナンスが入るので、
その間はプレイ出来ませんのでご注意をヽ(´A`)ノ

いよいよ始まりますね!!
初イベントですし、どんなマップなのか、難易度、攻略にかかる時間など
色々気になります(*゚∀゚)!

周回出来れば良いんでしょうけど、
それだと小判荒稼ぎになってしまいますかね?w

明日仕事が終わったら早速始めてみたいと思います(ノ゚∀゚)ノ

今日のみくろぐ(・∀・)

別のファミマいったけどどれひとつ残ってなかったよ\(^O^)/
ファミマ戦争こわい・・・
花札メタルチャームの発売開始が6月中旬って書いてあったけど、
中旬って何日くらいなの?\(^O^)/

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」