2015年6月11日木曜日

【刀剣乱舞】本日6月11日(木)のメンテナンス内容まとめ。イベント「地下に眠る千両箱」の実施、新景趣「夏の庭」の追加等!

pic_footer



◆本日6月11日(木)のメンテナンス内容まとめ

【主なメンテナンス内容】
 ・システムメンテナンス
 ・イベント「地下に眠る千両箱」を実施いたしました
 ・新景趣「夏の庭」が追加されました
 ・内番に博多藤四郎に関連する会話が追加されました
 ・万屋に新アイテム「桜弁当(並)」が追加されました
 ・桜弁当の追加に伴い仙人団子の価格を改定致しました
 ・玉鋼、冷却材、木炭、砥石の所持数の上限を最大999,999と設定いたしました
 ・依頼札の所持数の上限を最大9999と設定いたしました

【新景趣「夏の庭」】
新しい景趣「夏の庭」では、本丸の背景をクリックすると涼やかな風鈴の音色が響きます。
夏の日差しの中に響く一時の涼をお楽しみ下さい。

【桜弁当(並)につきまして】
新アイテム「桜弁当(並)」は、使用した部隊全員の疲労度が大きく回復し、
桜の花びらが舞う状態となるアイテムです。
桜の花びらが舞っているときは戦闘意欲が高まっている証拠なので、普段以上の力を発揮します。
万屋での販売価格は300DMMPとなります。

【仙人団子の価格改定につきまして】
桜弁当(並)の発売に伴い、現在販売しております仙人団子の価格を、
200DMMPに改定させていただきます。なお、これまで仙人団子をご購入して頂きましたお客様につきましては、
過去に仙人団子ご購入いただいた個数分、桜弁当(並)を受取箱へ贈らせて頂きました。
本丸右上にあります受取箱から、お受取り下さい。※桜弁当(並)のプレゼント対象者は、万屋で仙人団子をご購入されたお客様のみとなります。
 過去に不具合の補てん等により入手されましたお客様は対象外となりますので、ご了承下さい。

【修正項目】
・Lv92の刀剣男士を手入れする際、手入れ予想時間が正しく表示されない問題を修正いたしました
・任務の「本能寺を攻略せよ」「越前を攻略せよ」説明文の誤った表記を修正いたしました
・「お守り」及び「お守り・極」を戦闘で使用した際、
  経験値が取得できない場合がある問題を修正いたしました
・「お守り・極」を戦闘で使用した際、全快していても
  戦闘結果で重傷と表示される場合がある問題を修正いたしました
・真剣必殺の発動前に、既に真剣必殺の画像になっていた問題を修正いたしました
・戦闘中、重傷などで戦線離脱した際にも、連鎖による真剣必殺が発動していた問題を修正いたしました

◆ゲーム内での告知画像

1506-065

1506-066

続きを読む
source : 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ