2015年6月2日火曜日

【刀剣乱舞】大山竜さんが作ったフィギュアの原型がすごい!3

刀剣男士に続き・・・(・∀・)

スポンサーリンク

作成者は?

フィギュア原型師の大山竜さんです^^
以前も何度か紹介していますので詳細は下記にあります(*´∀`*)
 三日月宗近、獅子王、岩融のフィギュア原型はこちらをどうぞ★
 薬研藤四郎、へし切長谷部、江雪左文字のフィギュア原型はこちらをどうぞ★

歴史修正主義者

敵軍の槍ですね!!!!!
ひええええええ(゚Д゚))
ものすごいクオリティのフィギュアの原型です(゚Д゚))
敵軍の短刀も後ろに飛んでいますね(*’ω’*)

元々巨人エレンやモンハン、ゴジラなどを作成されている方なので
こういった原型は本領発揮ですね( ゚∀゚)
何度見てもすごい・・・

今日のみくろぐ(・∀・)

プリライ追加公演が決まりましたね!!!!!
審神者でプリンセスな自転車乗りの友人と大歓喜でした( ;∀;)
それでもチケットが取れる気がしませんががんばります( ;∀;)
去年は700倍だったらしいですし・・・

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」