2015年5月27日水曜日

この1か月「検非違使」と「長曽祢」のことしか頭になかった

皆さんお久しぶりです。
ブログ更新が疎かになるくらい検非違使狩ってました。

さて、4月28日から5月26日まで、超必死に検非違使狩りをした結果…
髭なし
長曽祢は来ませんでした!!!!!!!!!!!

ここまでくると本当に未実装疑惑です。そんな訳ないけど!
これでも頑張ったんです!頑張ったんですよ!
ここ1か月間検非違使狩りばかりしていました。むしろ他のことしてないんじゃと思うくらい。三日月探しと小狐探しなんて全然やってないし…。
Lv8だった鯰尾くんも検非違使戦に出しまくってたらLv80に、蛍2人目もLv73まで上がりました。ついでに3人目も育成中です(現在Lv30)。
最終日前日の25日の夜にはもうダメだ…、と絶望していましたが…まさかの虎徹10倍存続の知らせが!!

運営さんは神様だった。本当にありがとうございます!
公式ツイッター
そして、期間限定イベント&景趣の追加。
個人的に景趣追加が嬉しいです。今まで3つだけだったからね、これからもっと色んな季節が楽しめるぞー!
博多くんも確実に入手できるみたいです。確実ってすごいですね。やはり今までの虎徹イベとか虎徹イベは厳しかったからね…参加しやすいイベも大切大切!
6月初旬に実装みたいなので、早ければ来週あたり来るかな?楽しみにしています!
6-2らくらく
この1か月検非違使さんにお世話になりっぱなしでした…。
とりあえず虎徹イベは存続なので一安心。急ぐ必要がなくなったので、待ちに待っていた6-2周回をする予定です。
6-2ボスマス率と明石のドロップ率上がりましたしね!

長曽祢探しはぼちぼちやっていきます。ひょっこり来てくれないかなー。


source : 我が本丸