224: 名無しさん 2015/02/14(土) 22:56:55.15 ID:xIO20Pcx
4-1レベリングの次どこ行きゃいいんだ…
ってなったので各マップの経験値の期待値出してみた
マップ 経験値/戦 経験値/出撃 戦闘数/出撃
2-2 210 595 2.75
2-4 225 650 2.75
4-1 506 2520 5 ※大太刀でルート固定
4-2 448.5 1690 3.67
4-3 462.86 2600 5.5
4-4 483.33 2800 5.67
5-1 520.67 2530 4.75
5-2 498.33 1993.33 4
5-3 569.71 2500 4.21
5-4 604.66 3916.67 6.38 ※短脇打太でルート固定
左から順に
1戦闘あたりの経験値期待値 … 高いほど時間効率がたぶんいい(資源マスとか遠戦とか無考慮)
1出撃あたりの経験値期待値 … 高いほど疲労効率がいい
1出撃あたりの戦闘回数期待値 … なんかの参考になれば
てことで、4-1で育ったら次は5-1か5-3、5-4に行くといいっぽい
ってなったので各マップの経験値の期待値出してみた
マップ 経験値/戦 経験値/出撃 戦闘数/出撃
2-2 210 595 2.75
2-4 225 650 2.75
4-1 506 2520 5 ※大太刀でルート固定
4-2 448.5 1690 3.67
4-3 462.86 2600 5.5
4-4 483.33 2800 5.67
5-1 520.67 2530 4.75
5-2 498.33 1993.33 4
5-3 569.71 2500 4.21
5-4 604.66 3916.67 6.38 ※短脇打太でルート固定
左から順に
1戦闘あたりの経験値期待値 … 高いほど時間効率がたぶんいい(資源マスとか遠戦とか無考慮)
1出撃あたりの経験値期待値 … 高いほど疲労効率がいい
1出撃あたりの戦闘回数期待値 … なんかの参考になれば
てことで、4-1で育ったら次は5-1か5-3、5-4に行くといいっぽい
続きを読む
source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】