2015年2月10日火曜日

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/02/09

2/9現状。

touken0209.jpg



もう……ね、5-4を巡るのが辛いです。

ルートから外れてボス戦までたどり着けなくて落ち込み、

ボス戦で何もドロップできなくて落ち込み、

ボス戦で他の刀剣男子ちゃんをドロップできて落ち込み……と、

落胆して疲れるばかりでなく、

せっかく作ったばかりの刀装を戦闘でさぁっと溶かされてしまい、

ため息を吐くことが多いので、

途中からは、

全く関係ない三軍、四軍メンバーのレべリングをして気晴らしをしました。



物欲センサーが働きまくりなのが駄目なんだろうなとは分かっていますが、

意識的に抑えることはまず無理なので、どうしようもないです(´ω`;)

きっとおじいちゃん(三日月宗近)は、

全サーバーで最大出現人数(定数)が決まっていて、

もうそれが達してしまった今、

誰かがうっかりロストしないと空きが出ない

(よって、私の所には来ない)んだとか、

くだらないことを考えて、自分を慰めています。

荒んだ目でサイコロを振っています。



鍛刀も、一時間半と三時間ばかりで飽きましたヽ(;`ω´)ノ

資材はもうとっくにすっからかんで、刀装に回せず不十分です。







この日の夜は、夢の中でも5-4を回っていたのに、

おじいちゃんも小狐丸も来るわけがなく、

よく眠れなかった(何度も目が覚めた)ので、もう最悪です。



とりあえず、11日の午前中までは頑張ります。

戦国無双4-IIを遊び始めて、気持ちがそっちに向かったら

(別の物欲センサーが働き始めたら)

おじいちゃんたちも観念して来てくれるかしら……。



こう考えている時点で駄目だとは分かっていますw








source : さくらもちモチ